2014年08月09日

100均ガーデニング

最近の100均はすごいですね〜




プランターやら肥料やらガーデニング用品も結構な品揃えしていたので

色々と買い揃えてきました^^




そして小さい鉢の花を 大きいプランターに移したり




自動給水ノズル 灌太もまとめ買い

週末しか水やり出来ない私には凄くありがたい品物ですね〜^^




そうそう これはピンんで穴を開けなければなりません

とりあえず一箇所穴を開けて ペットボトルの水の減り方を見て

穴を追加していこうと思います




100均ガーデニングでこんな感じになりました^^




自宅の庭でデカイカエルを捕獲しました




体長10センチくらいの ナガレヒキガエル?

かわいそうなので また庭に放してやりました

もしかして、、、カエルの恩返しがあるかも(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 01:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。