2014年08月13日

冷蔵庫の温度計を変更しました!

キャンピングカーの冷蔵庫に付けていた温度計




以前はこのように線を這わせて取り付けていましたが




温度センサーの線を冷蔵庫のドアで挟んでいた為に冷気の漏れもありました

そこで 冷蔵庫の温度計をセンサー無しの庫内温度計に変更しました




アナログタイプの温度計ですがとても見やすそうです

これを二つポチッと購入しました^^




一つは冷蔵庫のドアを開けた時に一番見やすい場所へ




もう一つは




冷凍庫に付けてみました

今年の夏の冷蔵庫の温度管理はこれでやってみます^^





Posted by 釣り三昧パパ  at 01:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。