2014年08月16日

冷蔵庫の庫内灯が切れてた

キャンピングカーの冷蔵庫の庫内灯が切れてました




切れた球を持って近くのカー用品店へ行ったのですが

同じような球が見つからない

店員さんが何処の電球ですか?と聞いてきたので

キャンピングカーの冷蔵庫の庫内灯の球なんですと伝えたら

じゃあ 消費電力の少ないLEDはどうですか?と勧められ

高級な庫内灯になってしまいました^^




う〜ん 明るくなって良い感じですね〜^^




これなら深夜に冷蔵庫の灯りでコッソリ晩酌もできるかも(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。