2014年09月17日

ハイエースのドリンクホルダーって使いますか?

ハイエースに付いているドリンクホルダー




これって使いますか?

私は長年ハイエースに乗ってますが ほとんど使ったことがありません

なぜかと言うと このドリンクホルダーを使用していると

エアコンのスイッチ操作をするのに とても邪魔になります

それと ドリンクを立てていると カーナビモニターの視界も悪くなるのですね

そして私はこんな使い方をしています




マジックテープが付いてるのわかりますか?

ここにトレイが乗っかります




ピッタリでしょ^^

100均で見つけたトレイにすべり止めマットを敷いています




使わない時はトレイを外して 収納できますし

もちろんドリンクホルダーとして普通に使用できます




何か食べながら運転する時は チョットしたテーブルとして使用します

ハイエースのドリンクホルダーこの方か良いんじゃないですか〜^^





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。