2014年10月31日

川崎競馬場に行ってきました!

これまで神奈川キャンピングカーフェアは よみうりランドで行こなわれていましたが

今回は川崎競馬場で開催されるということで 我が家からはこちらの方が近い

早速、出撃してきました^ ^




川崎競馬場のエキシビジョン前広場はのんびり昼寝してる方もいらっしゃいました




ポニータクシーやらポニーの乗馬も行こなわれていました

奥にあるのが川崎競馬場のメインスタンドです




そして、何と!キャンピングカーフェアは競馬場の外ではなくて

競馬場の中で開催されていたのですね〜
















いつものキャンピングカーショーと違って混雑も無く

キャンピングカーもゆっくり見れたショーでしたね^ ^





Posted by 釣り三昧パパ  at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。