2014年11月20日

中山道の宿場町 妻籠宿

スクランブル発進してから

ようやく目的地へ到着しました




そう、ここは中山道の宿場町




妻籠宿でした〜^ ^




実際に生活している方々がこの町並みを守っているようです




どうですか〜素敵な雰囲気







これこれ^ ^ この五平餅を食べるために わざわざやってきました〜

来て良かった〜って思います(笑)




町並みを散策するのも楽しいですよ〜




江戸まで八十一里 昔の人は凄いな〜

私、ここから東京まで歩いて帰る事なんか出来ません(笑)




色々な歴史上の人物がここを歩いたのでしょうね





Posted by 釣り三昧パパ  at 03:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。