2014年11月24日

日本一の眺めと無料車中泊スポット

無断外泊中の翔太君のパパです(笑)

ここは河口湖大石公園パーキング 無料の車中泊スポットです




我が家のリビングの窓から見えるのは 日本一の富士山です

いやぁ〜やっぱり 予定変更して来たかいがありました^^

キャンピングカーだから味わえるこの眺め




そしてモーニングコーヒーを飲みながら素敵な音楽を聴いて

そして 姫路ナンバーのセレンゲティ乗りさんとの出会いもありました^^




日本一の富士山とセレンゲティ

今度、この写真をプロフィール画像に変更しました^^

そして ようやく帰宅の途へと(笑)





Posted by 釣り三昧パパ  at 03:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。