2014年12月02日

エントランスドア連動スイッチを利用したステップライト

セレンゲティはハイエースのエントランスドア連動スイッチを利用したルームランプがあります




エントランスドアを開けるとルームランプが点灯して




この様にほんのりと室内を照らしてくれますが

チョットステップ付近は明るさが物足りなく感じます

そこでステップにLEDテープライトを付けてみようと思います




こんなテープライトなので配線さえ引き込めば 取り付けは簡単ですからね〜^ ^




ルームライトを外してドアスイッチに連動する配線を探し出して

ステップ付近まで配線を通すだけなので簡単です




テープ式なので貼り付けて完成!




いいんじゃないですか〜^ ^

エントランスドアスイッチと連動なので ドアを開けると点灯してドアを閉めると消えます

要は必要な時 自動にステップを照らしてくれるということですね^ ^





Posted by 釣り三昧パパ  at 02:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。