2014年12月10日

初めてのソロキャン

多々良北浜海岸キャンプ場にドスンと停車

周りにはファミキャンも居るけどソロキャンも居ますので意外と良いかもしれませんね^ ^




今日は焚き火をしながら 海鮮バーベキューをしようかと思い立ち

海岸沿いを歩いて流木を拾ってきました




丸ノコで焚き火台に入るようにカットします

これで今晩の薪を確保です^ ^




そんな作業が終わった頃 夕暮れが近づいてきました




トンビがピィーヒョーっと鳴いています




あぁ〜なんて素敵なんだろう

誰にもかかわらず 自分だけの時間を過ごせる喜び

何だかソロキャンも病み付きになりそうですね〜(笑)




七輪で海鮮バーベキュー




そして焚き火の温もりを感じ




海の幸を堪能します




BGMは焚き火のパチパチっという音と 海から聴こえる波の音

とても贅沢な時間を過ごしました





Posted by 釣り三昧パパ  at 03:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。